コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

TEL 092-976-1060
月~土 AM 10:00~13:30/PM 15:00~18:30
日・祝日 AM 10:00~13:30/PM 15:00~17:30※木曜:休
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

梅雨

ただいまジメジメのとした梅雨の季節

真っ最中です
 
 
今年は記録的に遅い梅雨入りでしたね
さらに地域によっては大雨も多く、心配な日々です
 
 
雨を楽しめる適度な梅雨ならいいのですが、
ここ最近の梅雨は、豪雨に見舞われる心配と、どこで災害が起きるか分からない不安もありますね
 
 
雨の情報を把握したり、日頃の備えや、早めの避難が大切ですね
 
とはいえ、今週あたりから晴れた日が続く予報も出ており、今年の梅雨の続きはどこへいくのでしょう・・
 
 
そしてこの時期は、気圧や温度の関係で体調を崩しやすくなりますが、皆さまどうですか
 
 
 
私はこの時期になると頭痛や肩こりに悩まされ、さっそく今年も"梅雨だる"を実感しております
 
 
 
そんな中、雨の合間を縫って
犬の散歩途中で見かけた紫陽花が色鮮やかで、
キレイだねーって言いながら楽しく歩いております
 
 
久山クリニックはコストコ側のトリアスモール内にあります
雨の日でも安心です
雨でどこへも行けない日があれば
せひ目の定期検診へお気軽にお越しください

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop